((」・ω・)」ふん! (/・ω・)/がー!)
カンナ150のときのSS(*・ω・)

150

ちがう人がアリガトーって…オイっていっちゃったよ(*`・ω・´)

今はカンナ180なりますた!!

どんだけSS前のなんだろ・・
撮るだけとってブログ更新しないというね。(゚д゚)



フリマで戯れてたときのお話。

guy

外でたら
窓がきた→x押した
そしてまた同じ人から窓がきたので
xおしてこー言ってやった

『何か用?窓してくんな』って言ったのね。
そしたら…
?


・・・?
何のコト言ってるのかさっぱりでした。
よくみてみると
ルガリテロってやつと勘違いしてるぽいW

上のSS最後にかいてあるように
『窓してきて文句?』って言ったら、
??

一部始終意味不明で終わった(´・ω・`)
窓してきたのてめだろーが!!W

変なのに絡まれるアタイ(。´・ε・`。)




4倍cwのときのお話。
乱入とかないcw。
それでも一人だけ拡声器で
乱入するなって怒ってたとある一人
ma


私、名前とギルまで叫ばれた
(しかも叫ばれたの私だけ。なぜ???WWW)

謝れって内緒したら
はぁ?みたいなこといわれたけど
色々苦情きてたみたいね。最終謝りの拡声器。

でもちゃんと謝ってほしい。
名前とギル名だされた(*`・ω・´)

私にじゃなくてギルの人らに謝ってください。

入場クリック負けたからって…。
(私グル長じゃなかったけど…)



別の日の4倍cw。
ch変更したところ
いたのは、まーしーギルド。

まーしー「使ってます」

気にせず入場。
そしたら
友チャで「邪魔。でていけ」
まーしーじゃない友からの苦情。

気づかず入ったってあるあるなことだよね。
ごめんって言ったのにもかかわらず
「ごめんじゃないやろ。でていけ」

言い方にむかついた

その後、私だけそのPTからぬけてcwから脱出(*`・ω・´)
私のぬけたPTまだ3~4人残ってたから
まーしPTはいれず( ∵ )


これだからネクソンに言える事。
1つのch1つのPT
じゃなくて
モンパみたいに何グループも入れるようにしてください。
( ∵ )v
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
aa

150刀がやっと売れてくれましたよ!!
希望がずっとこなくて
きても2.14Gとか…
でもでも自分で使う気にもなれなくて
最終きたのが3kwm+カルマ代

もぉいいやと思い、売りましたさ~



8月1日は、恒例のPL花火!!(私は今年で3回目
初めて連れて行ってもらったときのこの感動を!w
写メはないけれど…YouTubeにもupされてるので一度みてちょ
最後のフィナーレちょー感動物だから
心臓が痛いよ( ∵ )


8月2日は27回目の誕生日でした
そんな喜べる年でもないけれど…
こりゃまたお祝いだー(*´∀`*)
um
('-'*)アリガト♪

そして8月2日の夕方から汗様が旅行のため
でかけました(´・ω・`)ショボーン

でもおみやげいっぱいもらったお
そのうちの1枚を!
ku
かわいーσ(*´∀`照)えへへ
写真でかい…ww


そしてきのこへと戻り~の、
いつだったか忘れたが
170
ハヤト170

まゆcとどむsが叫んでくれました~
ありがとね

この後だったか、また度忘れだけど
まゆcがボケた
ma

グルに私とまゆcしかいなかったときの出来事w
あんだけうっても気づかないとゎ…w


ふふふ…



おまけ
今日ねギルでホンテいってて
2回目落ちたの…
ホンテで落ちるとか久しぶり…
見たらera

私なにもしてないよ!!でもこのあとふつーにinできた( ∵ )

なんだったんだ(´・ω・`)ショボーン
ホンテの時間を返せ

また次がんばろ…(何を)
じゃ…今回はこの辺で…長く書きすぎて疲れた(・ε・`●)
がんばったほうだと思うWWW

そしてこれもからもがんばろうw
eieio
遅くなりました;;ファントム200です!!
j
この拡声器の後に
g
ファントム200になりました
いつなったかも覚えてないよ~

お祝いの言葉もいただいた!
(●´∪`人´∪`○)ぁ⌒㌧+*゜・。*

無題

無題1

無題3

c-

SS編集汚くてごめん・・・
いっぱいいっぱいありがとうw





おまけ~

200なった後だったか
呼ばれたのでフリマ8-16にいってみた
そしたら業者があつまっていたwwwwwwwww

a


b

c

d

e

笑いすぎたWWWWWWWWWW

最近の私。
(●′∀`)ノ。o.゚。*・オヒサー。o.゚


ブログ更新が萎え萎えな私が更新しにきましたよっと。


戦国っちゅーのがイベで始まってから、
最初はザク買ってやりまくってたんだけど・・・
今じゃ飽きてる・・・

最初に全部やりすぎた感が…

sengoku1


4倍ドロのときはこーなります。

re-kon

もてねえWWWWW

初日の4倍でこんだけでてウハウハだった
レベルもここしか狩りしてないのに、土日で3レベあがった
190

でも今は・・・



2012/07/20 22時にはお友達の輝くcが2キャラ目の200を!!
ka


…私のジュニアだったのにぬかされましたよ。。。はい。。早いよー
ka2


ハヤトまでにはファントムを200にしたい私。。
が。。。がんばろう。。








.期間限定ダブルタイム!イベントを実施します。

  期間:2012年7月21日(土)0:00~7月25日(水)メンテナンス開始まで
  毎日13:00~16:00、19:00~22:00の間、経験値とモンスターからのアイテムドロップ率が通常時の2倍になります。
 ※既に実施中のダブルタイムイベントと重なる時間帯についても、
  経験値とモンスターからのアイテムドロップ率は通常時の2倍のままです。










(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
4
お久しぶりの更新です~(´・ω・`)ショボーン

メイプルがメンテ中なので更新してみようとw

でも書くのだるい。。。

いろいろありすぎてww

広告がでてたのでほんと更新っていう更新だけww

現在ファントム184レベ!!

メイプル6年位やってますが

こんだけトモダチできたの初めてかもしんないw

*ラスタちん
 乳Milk乳
 WhiteMilkTea
 AndILoveYSo
 oぅぃにゃんo
 
上に見覚えのある人!!!

ヵなたんo

に録くださ~いw((㊤´ё`㊤))♪ノノ



最近はシグナス固定にも誘っていただいて
がんばっております・・(*´∀`*)

古参の友達もふえてーw
楽しいσ(*´∀`照)


シグナスのSSは毎回撮り損ねてるけど・・

1
2
クレイジーアカイラムとかいろいろ誘ってもらったり。。。w

ギルドでピンクビーンいったりで
毎日が楽しいよほんと((㊤´ё`㊤))♪ノノ


でも昨日のことですが、
Balanceギルド

仲のいい人たちはみんな録しちゃってるので
ギルチャでしゃべることがなくなったので

お引越ししようとw
なんと。。。
ファントムと聖を「サザエバン」にいれてみた(’w

まあまだいつまでいるかわかんないけど・・・w

スカでもだいたいの絡みが
サザエバンのひとたちなんだよねww

まーしっのギルと連合くんでることもありチャットの流れが。。。
追いつけないわwwwww

ばばあは読むの遅い(’w

んまっ…いつまでいるかわかりませんが
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


メシアが帰ってきたら
元にもどるかもねww(・ε・`●)


じゃあ更新はここまでwwwwwwwwwww

こんだけしか書いてないのにもう疲れた。
後はおまけでもはっとこう~
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_





おまけ

3
ふりまでみつけた可愛い子たち❤


5
よ~~~くみてw  足が・・・w
プロフィール

kana

Author:kana
AndILoveYSo❤200デーモン❤

ヵなたんo❤200ファントム❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CustomCategory
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
